top of page
  • れな

おとめ座はどんな魂の人が多い?(8月23日~9月22日生まれ)

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンなど、魂の種類について星座別に語るシリーズです。

6回目の今回はおとめ座を解説します。



おとめ座は「花の鎖」が多く、癒し系美人の宝庫。

おとめ座は、「花の鎖」の魂の女性が多いです。

「花の鎖」とは、守護天使の魂を持つきわめて珍しい人たちで、クリスタルチルドレンの一種です。守護天使たちが、人間の体をまとって実地的な知識・見識・思考を身に付けるために転生しています。

生の最も大きな目的は「尽くす恋愛」を体験することにあり、それが出来るようにとても美しい顔立ちで生まれてきていることが多いです。

「花の鎖」の女性は体質的に繊細な人が多く、お酒やタバコ、化学物質などを苦手に感じていたりします。お肉もあまり好まないでしょう。


「花の鎖」でない場合も、天使のようにおっとりした雰囲気の美人が多い星座です。



モテるが、恋愛運が高いとは言えない??

おとめ座女性は美人であることが多く、おっとりと穏やかに微笑むので、男性からはモテます。引く手あまたという感じで、なんとなく暮らしているだけでも恋愛に飢えることはないでしょう。

しかし、恋愛運が良いのかと問えば・・・それはまた勝手が違うようです。

言い替えましょう。「幸せな恋愛をしているか」と問えば、それは勝手が違うようです。


美人ではありますが、知性が高いほうではなく、識別力が低いのです。どの男性が危険なのか、どの男性が嘘つきなのか、あまりわかっていません。この男性と交際するとどんな恋愛になるだろうか、それを想像することができず、体験してから落ち込みます。

また、かなり受け身な性格をしているでしょう。男性に自らアプローチすることがとても苦手で、恋愛はいつも、男性に引っ張られ、そして振り回されます。

人付き合い全体が受け身がちなおとめ座女性は、そんな振り回される恋愛も「こういうものなのだろう」と思い込んでしまいがちで、イマイチな恋愛を我慢しながら続けてしまうような傾向があります。

そのまま、あまり愛してもいない人と結婚をし、物質的には満たされながらも浮かばれない表情で結婚生活を続けていたりします。



恋愛への興味が強いはず。

おとめ座女性は、恋愛への興味が強いはずです。

美人なのに高飛車になって男なんて知らんぷり・・・ではなく、美人でも恋に対して素直で、男性たちにも愛想よく微笑んでいるでしょう。

「恋に恋する」というようなところがあり、相手が誰であれ、恋愛を楽しんでいたい、というようなところもあります。

それだけに、男性選びが下手で辛い恋愛を繰り返すことが、大きなわだかまりになるでしょう。ドキドキと災難とを繰り返し、心は疲労します。



恋愛好きでかまわないので、恋愛巧者になりましょう。

幸せな恋愛になるためにはどうすればよいかしら?それをよく考えてください。

誠実で優しい男性を選ぶべきなのです。

明るい人が好きでしょうが、お調子者が口説いてくるのについていっても、幸せな恋にはならないと気づいてください。

そして、誠実で優しい男性はあまり女性を口説かないことに気づきましょう。

ジブリの登場人物のようなさわやかな男性と恋愛したいなら、あなたのほうから男性にアプローチしていくことが大切です。



おとめ座女性は運命の人を見極めやすい!

おとめ座女性は、他の星座の人たちよりも運命の人を見極めやすいです。

おとめ座女性の多くは、お酒やタバコを嫌う繊細体質をしているでしょう。そんなあなたの運命の彼もやはり、お酒やタバコを嫌う繊細体質な人です。かなり高い確率でそうです。

運命の人は、同じ町や同じ職場にはいません。遠く離れたところに住んでいます。出会うのは難しいのですが、出会ったときに「この人かも!」と突き止めやすいのです。

しかしその彼もやはり、あなたを口説いてはこないでしょう。愛想は良いでしょうが、誠実で受け身がちな男性です。あなたからアプローチすることが必須です。


また、運命の人でないとしても、お酒やタバコを嫌う繊細体質の男性はあなたと好相性です。彼はおそらく優しい柔らかい人で、あなたとウマが合います。セックスも優しいでしょう。あなたの最も望むものでしょう。



自分から人に声をかけられるようになって!

異性に対しても、同性に対しても、受け身がちな人です。

たとえばクラス替えをした直後も、声をかけてきた人とつるむような傾向があるでしょう。

受け身がちなあなたにとって、声をかけてくれることはうれしい・好都合と感じるかもしれません。しかし、あなたに「駅ビル行こうよ」「デートしようよ」と誘ってくる人は、自分勝手で無神経な傾向にあるのです。最初のうちはあなたも楽しいでしょうが、やがて彼ら彼女らのわがままや止まらないおしゃべりに振り回されてばかりな日々に、苦労するようになってしまうでしょう。

それを改善するには、人間関係を「自分で」選ぶことが大切です。

クラス替えをしたあと、周りをよく見渡し、あなたと同じような穏やかな感じの女の子に「お友達になろう」と声をかけましょう。

恋愛をしたいときは、あなたと同じように穏やかな感じの男性に「デートしよう」と声をかけましょう。



人並みに社会に出たほうが、良い人生になりそう。

おとめ座の女性は、恋愛願望が強く、一般的な結婚願望を抱きやすいです。裕福で寛大な男性に養われて、専業主婦でのんびり暮らしたいと願ったりするでしょう。

また、性格が繊細で、労働をすることに大きなストレスを感じがちです。すると、働くのが嫌で養われることを望んだり、引きこもったりしがちです。

しかし、経済力を男性に依存しようとすると、なおさら不誠実な・腹黒い男性を引き寄せてしまいます。裕福な男性には不誠実な人が多いですし、金銭的に尽くしてくる男性はあなたを支配しようとしがちです。それは、エサに不自由しない鳥かごに閉じ込められるようなものなのです!

キャリアウーマンを目指す必要はありませんから、人並みに働き、自分でお金を稼ぐ生活をしましょう。デートは男性におごってもらうものだと考えず、経済力ではない物差しで男性を選びましょう。専業主婦に憧れない気質になりましょう。

そのほうがあなたは、幸せに、笑顔に、暮らせるはずです。



ちょっと変わった星座占いです。ぜひあなたのお友達にも教えてあげてください。

最新記事

すべて表示

生まれ持った才能は、過去世で努力したものです。

人を羨ましいと思うことがあるでしょう。 物心つくくらいの年頃からもう、とても頭の良い人や、とてもスポーツの出来る人や、とても芸術の出来る人や、とても可愛らしい人がいます。世の中は平等ではないようで、嘆きたくもなります。 しかし、人の生というものを今生だけと短絡的に考えず、「輪廻転生を通して1つの生」と考えるならば、やはり人は平等です。 生まれ持った才能は、過去世で努力したものです。 物心つく頃には

物事の感じ方は変わっていくものです。

人は、成長していくものです。成長しないとしても、変化していくものです。 そして自分が「変化」だと思っているものも、後から客観視してみれば「成長していたな」と感じたりするものです。 求めるものは、ずっと同じではないのです。 「私は何々が好き」「私は何々をしたい」は変化していく。 自分を表現することは、大切なことです。SNSのプロフィールにせよ、学校や職場での自己紹介にせよ、自分がどのような趣味を持っ

社会性に自信があれば、自由に生きてよいです。

「個性の時代」と言われるようになって久しいですが、しかし他国に比べればまだまだ、日本は「隣にならえ」の文化です。 大学に入るべき、一流企業に勤めるべき、正社員になるべき、結婚して子を持つべき、マイホームを手に入れるべき、といった「普通の立派な人」であることを求められます。 こうした社会的観念は、グリーンの高い人を育てるうえで、ある程度役に立ってもいます。協調性や社会への協力精神、勤勉さは、とても大

bottom of page